新着記事

ライフスタイル

新宿でゆったり過ごしたい時のカフェランチ

04/11/2016

新宿で映画をみたり、お買い物をしていると、ランチも兼ねて、ちょっと休憩したいなぁと思う時がありますよね。でも、いつでも人がいっぱいで混んでいるのが新宿。落ち着いてゆっくり過ごせるカフェがなかなか見つからなくて、カフェ難民 [...]

「ありがとう」が伝わる、母の日のプレゼント

03/29/2016

もう少し経つと「母の日」がやってきます。みなさん、今年のプレゼントを何にするのか、もう考えてありますか? 「お母さん」はみんなにとって一番身近な人。身近な人だからこそ、1年に1回の日に、ちゃんと「ありがとう」と伝えておく [...]

渋谷で梅酒、果実酒が100種類以上が試し放題

01/21/2016

全国各地から厳選した約100種類以上の梅酒や果実酒を、時間無制限で自由に楽しめるセルフスタイル店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」が、2016年2月18日(木)に渋谷にオープンします。 「SHUGAR [...]

アートなスイーツ「デザインパフェ」を堪能する

01/14/2016

イタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ お台場」で、2016年1月15日(金)~3月14日(日)までの期間限定で『大人のご褒美フェア』が開催されます。注目は、厳選した食材を使用して作られた、アートな『デザインパフェ』。 [...]

お取り寄せしてみたい!厳選いちごスイーツ 

01/11/2016

春に向けて、いちごがおいしい季節になりますね。春のおやつタイムにぴったりな、いちごスイーツをご紹介します。 一度は絶対に食べておきたい、こだわりの絶品のスイーツばかりで、プレゼントにしても喜ばれますし、毎日がんばっている [...]

バレンタインに贈る、とっておきのチョコレート

01/04/2016

バレンタインの時期は、普段食べられないような、特別なチョコレートが食べられるのも魅力ですよね。 最近のバレンタインは、恋人同士だけ祝うだけでなく、友達同士でチョコレートを送り合ったり、自分に向け贈る「マイチョコ」も増えて [...]

クリスマスマーケットへ行ってみよう!

11/20/2015

クリスマスマーケットに行ったことはありますか?クリスマスマーケットとは、12月25日の前に、クリスマスの準備期間として各地で開かれる市場のこと。特に、ドイツ、オーストリアの広場で開かれるクリスマスマーケットは有名で、観光 [...]
1 2 3 4 5