新着記事

美味しいおせち料理で、2016年もいい年に

今年も残すところ、あと3ヶ月になりました。10月を過ぎると、あっという間に年末。落ち着いて新しい年を迎えるために、準備は早めにしておきたいですよね。

今年もおせち料理の注文が、すでに開始されています。人気商品は、毎年早く完売しますので、仕事で忙しい人などは、早めの注文をおすすめします。
 

正直屋のおせち料理

osechi1
和食の老舗、正直屋が提供する、本格的なおせち料理。2016年のおせちは、「自宅料亭」がコンセプト。本格料亭の味が自宅で楽しめるのがポイント。2人分から大人数分まで、バリエーションが揃っています。

ご注文はこちらから:正直屋 2016新春 おせち

 

 

KANDOU NIPPONのおせち料理 (※試食会レポートあり)

(Photo by Oasis Japan)

(Photo by Oasis Japan)

日本人のおもてなしの心をテーマに「感動」を届けるブランド「KANDOU NIPPON」のおせち料理。「シャンパンに合う、おせち料理」をコンセプトにヴーヴ・クリコのハーフボトルがセットで付く、三段重の洋風おせち。昨年も完売している人気商品です。

試食会レポートはこちら:【試食会レポート】シャンパンに合う、贅沢なおせち料理
ご注文はこちら:KANDOU NIPPON おせち with ヴーヴ・クリコ ハーフボトル
 

 

匠本舗のおせち料理

osechi2
全国の料亭・名店が監修した、オリジナルおせち料理が注文できます。2016年は、18料亭全24種を販売予定。全国の名店の味が、自宅で楽しめるとあって、毎年人気です。地元のおせち料理に飽きている人は、たまには、他の地方のおせち料理を楽しんでみてはどうでしょうか?

ご注文はこちら:匠本舗<全国料亭おせち>

 

 

紀文のおせち料理

osechi3
お正月の定番、紀文のおせち料理です。本格的な伝統おせちが揃っています。また、単品おせちの購入も可能。お正月は、いつも食べているおせちの味が安心する、という人におすすめ。

ご注文はこちら:紀文のおせち料理2016

 

(Oasismedia)
 

コメントを投稿するにはログインしてください。